派遣というスタイルであなたらしい働き方を ~ご自身のライフスタイルに合った働き方をお探しの方、必見です!~

ニュース

更新:12/17/2021

【米国パソナの「派遣社員」として働くとは?】

パンデミックの中、将来に不安を感じつつも、自分らしい働き方を模索されている方も多いのではないでしょうか?そのような方々におススメなのが、米国パソナの「派遣社員」として働くというワークスタイルです。

派遣のお仕事は、フルタイム、パートタイム、単発のお仕事と様々なタイプがあり、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事を選んでいただくことができます。また、派遣と聞くと「福利厚生が充実していないのでは?」など、不安を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、パソナを通して派遣先企業で働く場合、パソナの社員としてベネフィットを受けることができます。

さらに派遣のお仕事は、未経験者でも応募可能な案件も多いため、キャリアチェンジなど、新たな分野に挑戦する機会を得ることができ、そこで経験を積むことによりスキルアップを図ることが可能です。アメリカでは、Temp-to-Hire(派遣先企業において正社員にスイッチして雇われること)が一般的ですので、派遣を企業入社のひとつの入口として捉えることができます。そして、もし派遣先企業でお悩みなどが生じた場合は、パソナのリクルーターが親身にサポートさせていただきます。

まずはレジメとともに下記からご相談ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

【派遣として働くことのメリットは?】

① ご自身のライフスタイルに沿った働き方

業種や勤務地、勤務時間などのご希望に沿った、自分らしい働き方を探すことができます。「子育てと仕事を両立したい」「プライベートな時間を優先したい」など、ご自身のライフスタイルに合わせて働くことが可能です。

 

② 米国パソナの福利厚生制度や手厚いサポート

米国パソナの派遣の方は、米国パソナ社員と同じベネフィットを受けることができます。またお悩みがある場合や問題が生じた場合などは、パソナリクルーターが真摯にサポートをさせていただきます。

※パソナの保険や各種ベネフィットについて(加入資格条件(Eligibility)あり)
 詳細はお問い合わせください。

  • 医療保険
  • 歯科保険
  • 401K(年金)
  • Holiday Pay
  • Sick Leave(州・市の法律による)
  • 労災保険

 

③ 新しい自分へ!新たな分野への挑戦が可能

「将来プロとして働きたいが、その分野での経験がない」という方でも挑戦するチャンスを得ることができます。派遣というスタイルであっても経験は経験です。その経験を活かすことにより、お給料アップや専門分野での活躍へのステップに繋がります。

 

④ Temp-to-Hire!成果を認められて正社員へキャリアアップ

派遣先企業では当初、社員採用は考えていなかったものの、派遣の方の働きが素晴らしいため、正社員雇用をオファーし、雇用形態を変更するケース(Temp-to-Hire)があります。これまで米国パソナの派遣社員としてご活躍いただいた方の約4割がこのケースに当てはまります。これは、実際の仕事内容や職場環境を見極めてから社員になるチャンスを得るため「想像していたものと違う」というミスマッチを防ぐことにもなります。

【米国パソナのリクルーターをご紹介】

キャリア相談など、担当リクルーターが親身にサポートいたします。

皆様のご応募をお待ちしております。

【お問い合わせ】

⚫ご興味のある方は英文履歴書をそえて、
pasona.info@pasona.comまでご連絡ください。

⚫詳細は上記求人ナンバー#とともにお問合せ下さい。


⚫弊社は上記以外にも多数の求人案件をご紹介させていただいており、Website にも、各エリアごとのポジションを多数掲載しております!ぜひご覧ください。

 

Pasona N A Website お仕事検索ページ

【免責事項】

記載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、ご利用者が当情報を用いて行う一切の行為について、何らの責任を負うものではありません。
本情報に起因してご利用者に生じた損害については、責任を負いかねますのでご了承ください。

この記事をシェアする

Your Partner For Success パソナのお仕事検索
転職・就職 TIPS
CATCH!米国パソナの情報発信メディア